FC2ブログ

アスの星になるまで…

ネクソンゲーム「Asgard」のイアをメインにたまにセトアで大活躍している「章文」の痛々しいブログだべさ( ´,_ゝ`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラビ…サンバ…黒ティラノ!!(゚ロ゚;)!!

今日はブログ初日ということでセトアにイアのお父さんお友達のがいあさんと遊びに行きました(*´ェ`*)
ミルでセトアでいろんな意味で強い知り合ったお友達のチーズたんと話してて…

fdas

(゚ロ゚;)!! ワラビ!!
エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェ エエエエエエ

………

fda


エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェ エエエエエエ
マジかwwwwテラワロスwwwww
がいあさん唐突に言うから…マジ∑d(゚∀゚d)イカス!

それから期待してると…
ds

( ´,_ゝ`)プップププ まいったねまったく@p@
やつは最強だよ…orz

sa


まぁそのあと憲吾とチーズとがいあさんと俺で…どこいくかで。。。
やっぱさここは…とおもって

黒t狩りでしょ((*´∇`人´∇`*)))とかいってみたりww

チーズ、憲吾ともにあっさり了承…(゚ロ゚;)!!
びびる、がいあさんと俺をしり目にあっさり黒t倒しちゃうし(゚ロ゚;)!!


まぁ俺はインビジKI・SE・Iですけどね( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)

そんなことしてると…神からのお告げが…
「あきもえぐれ!」
(゚ロ゚;)!!……キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

もぅね、速攻ブリズ、クイポ、薬をSETしてさ、えぐったさ!!(*´ェ`*)

akis


わかってたけどね…wwww
憲吾いいお告げだったよ!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
狩り前にがいあさんと話したように「墓になったほうがおいしいよ??」は見事俺に必中ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

マジ最高だったよ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/07(金) 01:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛しのグレイ様!!(゚ロ゚;)!! | ホーム | ちょwリナwww>>

コメント

まぁ、わかったから

とにかく


ワラビ食え
  1. 2005/10/07(金) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. がいあ修 #6moyDOY6
  4. [ 編集]

ちょww

わらた!!
  1. 2005/10/08(土) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsama.blog28.fc2.com/tb.php/3-93df4ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あき

Author:あき
イアサーバ
戦士  Lv70  章文
戦士  Lv89  章文
戦士  Lv79  章文
魔術師 Lv82  あっくん
魔術師 Lv71  xxZUTxx
聖職者 Lv85  xx美弥子xx

セトアサーバ 
盗賊  Lv70  章文

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。